PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Roof Garden

【ギルド規約】

■当ギルドの活動内容
 キャラクターとして(ロールプレイで)の交流が活動内容です。
 なので、キャラクターに持たせている拘りや設定等、好きなだけ出して下さい。


■多分特色だと思う所
 ゴロツキや犯罪者・戦闘狂・異常性癖持ち等、日陰者も大歓迎なギルドです。
 「周りに合わせてるとキャラクターの特色が出し辛い……」という方は、
 是非とも此処で思う存分キャラクターの個性を発揮して下さい。推奨します。


■ロールプレイ・交流等
 当ギルドは、プレイヤーとしてでは無くキャラクターとしての交流の場所です。
 その為、下記事項に抵触する言動等は御遠慮頂いております。
 ・プレイヤー視点の発言・メタ的発言
 ・『極めて過度に』公序良俗に反する発言


●確定ロールに関して
 原則的に『禁止しません』
 ただし、時と場合と相手を良く見て行う事。あなたも相手も人です。
 時には対立も有り、喧嘩が起こる事も有るでしょう。
 お互いが歩み寄る為に必要な衝突を止める事は『一切致しません』が、
 プレイヤー間でのコンセンサスは自己責任でしっかりとって下さい。
 
 どうしようも無い時は団長がどうにかします。一報下さい。



※※※入団を希望される方へのご注意※※※
 当ギルドは、基本的には禁止・遠慮戴く事の多い
 『他者への罵声・侮蔑・贔屓・誹謗・中傷行為』が可能ですが、
 『キャラクターとしてのロールプレイとして行う限り』という制限を設けます。
 つまり、キャラクター同士が啀み合ったり喧嘩したりしていても、
 お互いのプレイヤーがその状況を一緒に楽しめていればいくらでも可能です。

  
==============================================
以上が当ギルドにおける(2017/12/14現在の)規約です。
今後、ギルドの状況次第では変更や追加等の可能性が有ります。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM