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機甲師団マキナ・Mk-Ⅱ

戦場規定ーマキナ

基本HPは10。基本与ダメージは2。出目が同数の場合は攻撃側に有効判定を下します

【攻撃】→【防御】→【各演出】の繰り返しが基本。ダイスは大きい出目が有利とします

【攻撃時】99:ジャストクリティカル、攻撃成功、ダメージプラス・3。90以上:クリティカル、攻撃成功、ダメージプラス・1。00~10:ファンブル、攻撃失敗。

【防御時】99:ジャストカウンター、防御成功、反撃でダメージ2を与える。90以上:カウンター、防御成功、反撃としてダメージ1を与える。00~10:ファンブル、防御失敗、被ダメプラス1。

【EXF】HPが0になり、倒れた時に判定します。ダイス50以上で魂が肉体を凌駕し、HP1で復活します。

【暴走】EXFシステムとセットになっているシステムです。HPが1の場合、暴走システムを発動できます。暴走システムを発動すると、【与ダメージを二倍】【クリティカル以上は一撃必殺となる】【発動後はEXFシステムを利用不可となる】という状態になります。逆転の切り札ですが、両刃の剣です。

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