PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

朽ちた錬金術士の館

ローレット・トレーニングV【勉強会】相談所

ローレット・トレーニングV【勉強会】の相談所だ。

【勉強会】
・単に勉強するでも良し

・今までの依頼で知りえた情報の開示
今までこの依頼でこういう面白い情報があった、等

・果ての迷宮についての考察
何故このような特異な場所が存在するのか。
アト君の【迷宮談話】など

・改めて魔種とは何か?
彼らはただ滅びを望む存在なのか

・各地の国々ついて
天義、傭兵、幻想については深く関わる事が出来たものの海洋、深緑、練達にはまだまだ謎が多い

・今ローレットに必要な物についての考察、意見
蓄積したパンドラ大消費で大魔種を倒したものの
また彼らと相まみえる時はくる、それまでに何をやっておくべきか。

等を交流を介して勉強する場だね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
・今までの依頼で知りえた情報の開示
今までのおさらいとしてざっくり話すと我々イレギュラーズが一年と半年前に依頼を解禁し、幻想領内の様々な事件に関与するようになる。
モンスター対峙から貴族共の手助け、珍しい物なら反貴族への補助等もあった。
そのうちに『サーカス事件』と呼ばれる幻想楽団『シルク・ド・マントゥール』が引き起こした事件から我々は魔種と本格的に相対することになる。
そしてそれらを撃破した我々は幻想国内からの絶対的な信頼と世界規模の興味を勝ち取る事になり、ラサとのコネクションを得る事になる
続いてジーニアス・ゲイムと呼ばれる事件が起こり我々は砂蠍に振り回される事になる。
魔種との関りも散見される連中であったが頭目である「キング・スコルビオ」が大魔種「憤怒」と思われる存在からの呼び声を跳ねのけたことから関りがあったのは一部で魔種側は砂蠍を利用し、何らかの画策をしていたと思われる。
そしてこの事件の終結後、そう「果ての迷宮」が我々にも解禁され、幻想勢力との権力争いに関わる羽目になってしまった。
また砂蠍を討伐した例としてラサより『深緑』とのコネクションを得る事になった。
そして天義からも頼りにされることになるが、記憶に新しい『月光人形事件』が起こり
様々な事件を経て我々は天義の破滅を狙う冠位強欲『ベアトリーチェ・ラ・レーテ』
と相対し、パンドラの大量消費をし人為的な軌跡を引き起こし、様々な幸運も味方し
これを撃破した。
駆け足な説明だが参考はhttps://rev1.reversion.jp/page/story
だね

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM