PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

朽ちた錬金術士の館

テラス【混沌世界情報交流所】

庭に簡単なテーブルと外用の椅子が立ち並ぶ。
ホワイトボードのような板が備えられ簡単な議題の提示がなされているようだ。

議題は「この世界の情勢情報の交換」と書かれている。
そこに立つ胡散臭い男はこう語る。
「さて、サーカス、盗賊、うっすらと見える謎の人物達、各国の動き‥この世界は実に面白いと思わないかい?ああ、私は君達の目的には関与しない、ただ面白そうな情報を交換する交流場所もオープンなスペースとして必要かと思ってね、さあ君の知る事を教えて欲しい。
ここで君の知りたい情報が得られれば良いがここに集まる者次第、かな?」
――さ、存分に語り合おう?

*現在のシナリオや情勢を交換したり提示してそれについて考察する場所です。
情報交換をするオープンなスペースですので個人的秘匿としたい情報の提示はお勧めしません。

*RP推奨

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
勝手に想像するに、梅泉は元よりの逸脱者なのではないかしら?
己が強さを試したいがために常に強者との戦いを求めている――
事の善悪などは無視した、手段が目的と入れ替わってしまった存在の様に思えるわ。
クリスチアンが世に混乱を引き起こせば、それを収拾するために強者が現れるはずと
その時を今か今かと待っているんじゃないかしら?
その利害があって2人は組んでいるのだと想像するわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM