PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

朽ちた錬金術士の館

薄暗い応接室【緩め雑談】

正面階段の脇の通路を抜けると大きな部屋があった。
木造の館には不似合いな
四方を何処か古びた感じのする金属の壁で覆われており、錆びたような灰色の床は無機質で冷たい。
部屋に点在する透明な柱には水が流れており中には淡く発光する海月のような幻想生物が漂い、部屋全体を淡い蒼色で染めている。
部屋の奥には小さいながらもバーカウンターと様々な酒が並べられたセラーが見える。
カウンターの真裏には小さな厨房があり、簡単な料理はやれそうだ。
点在するテーブルや椅子に囲われるように小さな舞台があり、ピアノやバイオリン等、クラシックなセッションが出来るような一通りの楽器にドラムやベースと言った近代的な楽器も混じって配置されている。
部屋の脇にはダーツボードやキローテーブルを隣に構えたソファーがあり、軽い娯楽を楽しみながら寛げるような配置になっている。

薄暗い蒼に照らされた部屋から旋律が流れる…どうやら楽器の一部は定期的に演奏を行う仕掛けらしい、これも館の主の趣味なのだろうか?

――――
大きな部屋というシチュエーションの雑談部屋です。
ダーツ等の遊び要素も入れているので暇潰しにどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(暁蕾はカードの束の中から『太陽』・『戦車』・『法王』の図柄を引く)
アリスターさん、貴方はとても好奇心旺盛で行動力のある人。
だけど、情熱のままに行動しすぎることで、うっかり判断を見誤ってしまう可能性があるわ。
それでも、貴方は持ち前の才能から、多くの人の人望を集めることになりそうね。

(続いて引いたのは『恋人』・『吊るされた男』・『皇帝』の札」)
貴方の魅力は多くの人を惹き付け、好意を寄せてくる人も多く、
その中から特定の一人を選ぶなら、貴方の弱点をもさらけ出しておかないと
外から見ていた時のギャップに苦しめてしまう事もありそうね。
周囲は貴方を高く評価するので、その期待の為に貴方は試練にさらされるでしょう。
しかし、それを乗り越えることで、貴方は多くの人を牽引する大きな存在になっていくわ。

アリスターさんもラルフさんに負けず劣らず、強いオーラを持っているわ。
やっぱり、特異運命座標には英雄の相を持つ人が多いのかもしれないわね……

こんなところよ。参考になったかしら?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM