PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

朽ちた錬金術士の館

プレイング提示用

▼個人目的
御伽噺の詳細を知りたい

▼準備、作戦
早朝に現地到着を目指す
クジャ村の地図を事前入手

●探索方針
夜間は火のカードで照明
先ずは村中央を目指し、確保したらそこに簡易拠点(以後中継呼称)を設置し二班に分ける
中継を合流点として探索
1ブロック探索毎に中継に帰還、帰還後互いが合流するまで待機し、確認して再分離
各班で探索ブロックが方向対称になるよう捜索
霊を見つける為、丁寧に探索

最終的には合流し、狼煙等で誘き寄せ、中継で残った敵を迎撃

・無害な霊
疎通手段が少ない故、発見したら倒す

・班、役割
私はスキルとアイテムで道中の応急処置
AとB班構成、私はA班として行動

・合流条件
1:日沈
2:中継帰還時、片方の班がトラブルや損耗で探索困難になった時
3:中継待機時で片方の班の戻りが遅い時 帰還した班は戻らない班のルートへ急ぎ向かい無事な時は再分離し初期方針へ戻る
敵多数等の緊急時は合流を優先し逃走、敵を引き付けつつ合流地点へ逃走して合流
合図は狼煙を使用、狼煙は火のカードで適当な物を燃やして代用

事後は敵の討ち漏らしがないかチェックを兼ね、残る資料を捜索したい

▼戦闘
位置:至近
副行動:移動不要時は攻撃集中を選択
スキル選択は射程と優先に応じて威力を優先
敵の各個撃破を優先、優先度は弱小個体か位置的に倒しやすい個体優先

パンドラ使用

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<DyadiC>良心の呵責は裏切りの楔

随分な惨事だね
そしてそれに紛れてコソコソと隠れて、怒りを冠している割に随分と卑小なやり口だね

●作戦
方針として可能な限り住民を不殺含めても攻撃の対象にはせず沈静化を狙う
頭食みを探す時は血痕、血の匂いに注意する
私は避難誘導と頭食み、オーガナイザーの位置特定、殲滅を担当
特定した頭食みは仲間に知らせて情報を共有。

エネミーサーチで頭食みを索敵し仲間の情報を合わせて特定を行う
人心掌握とギフトで柔らかく平静を促しながら敵意や混乱を与えないようにバラバラの方向へ逃げず安全な広場に誘導し、何より静粛に行動する指示を行う。
敢えて大きく声を出して目立つ事で頭食みの意識がこちらに向くように動く

●戦闘
パンドラ使用
前衛、近接戦重視
・副行動、移動不要時、頭食みにはマーク、攻撃集中
住民に頭食みが攻撃しようとしているのを見付けたら義手で頭部防御しつつ庇う
・優先
頭食み>オーガナイザーの順で排除

・基本
特定した頭食みとオーガナイザーには錬金鎖弾で怒り付与を狙い、自分に引き付けたら
仇花の紅刃でBSを与え狼牙襲で止めを刺す

・オーガナイザー
頭食み排除後に対応
「不遜な名前だな
成程、扇動とは良い手だ、有効故私もよくやる、が
実は私はこの手が好きではなくてな
怒りを晴らすなら自らの手に限ると思わんかね
煽り、傍観者を気取って高見の見物など美しくない、貴様の主も底が知れる」
挑発に乗ってきたオーガナイザーに仇花の紅刃での全力のカウンターを狙う

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM