PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

<Irrmord>落日の陽光、強く輝き【イコン】相談所

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2428

決戦シナリオ「<Irrmord>落日の陽光、強く輝き」にて編成された【イコン】の作戦、プレイングの相談場所です。

外部からの書き込みの制限はありません。
また、ここでの決定、及び相談を、シナリオ内や参加者に強要する物ではありません。

【主目的】
【G1】にて『レディオマン』イル・ゲルプの討伐


【参加条件】
上の主目的に同意していただければどなたでも参加できます。

【TIPS】
・無断参加はOK?
OKですが、味方の勢力は100人ですので、バランスを考えていただければ嬉しいです。
・どんなふうに動けばいい?
主目的に沿えば大体OKです。また、やりたい事やアイディアがあるならば言ってくれると、それに参加したり、アドバイスしてくれる人がいるかもしれません。

【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・参加者の心身の安全は保証しかねます。

それでは、皆様、宜しくお願いします。頑張っていきましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
皆、来てくれてありがとう!
ということで、仮プレに関しては確認して、みんな、大丈夫だと思う。

>伊達殿
いいラップ。これなら、少なくとも気になるか、気に障るか、気に入るかわからないけど、一定の知能を持つ者なら興味を持つと思う。しかし、これは愉快な感じで好きだな

>司書殿
ボス火力役ありがとう。うん、何のとか最初のキャスリングまでは皆で持たせるので、舞台が出来上がるまでは温存をお願い

>ウィズィ殿
多分、大丈夫だと思うが、現状のステシの方で「コーラヴラヴ」のスキル?が載ってないので、そこだけ不安になった。多分、プレイングを送る時には設定するよね。
いつも通りの安定した火力として頼りにしているからね。

>タント殿
支援有難うございます。私のプレにも反映させておきます。そして、良い目立ち方で、羨ましいなぁって思ったり。この位目立つ方が敵の気を惹けるかなぁ。教えてください

>リゲル殿
整理されていて、凄い分かりやすいプレだなぁって思うのです。同じ囮役、よろしくお願いします。特にこちらは命中低いのでフォローに回ってくれるのは嬉しいです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM