PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

【シャイネンアハト】書庫パーティピンナップ参加募集

シャイネンナハトでのクリスマスピンナップのリクエストが開始しました。
そこで、みんなで当日に行うパーティの風景をピンナップにしませんか?

実際に当日に参加できなくてもOK
是非是非みんなで思い出を作りたいです。

以下、今のところ考えている内容。
●内容
シャイネンナハト当日の書庫でのパーティの様子
みんなで(画面)正面に視線を向けて思い思いにポーズ

暖炉を背景に、長いソファーにみんなが座ったりしている
ローテーブルの上にはご馳走やワインなどが並んでいる感じで

●人数・費用など
無制限の予定。関係者も歓迎
参加人数が多い場合はピンの枚数を増やす予定。

2,3枚ならピンナップを繋げたいとも思いますが、
4枚以上の場合は無理に繋げず、タイトルを(一部)共通にしてシリーズものにしていいと思っています。その際は絵師も別々でよいかと。

費用は基本分割。
※関係者がいる場合の費用をどうしたらいいかの意見募集

●絵師
未定(意見募集)

まずは、参加者募集しますので、ここにどんどん書き込んでください
関係者を入れたい場合は、言ってくれると嬉しいです。
人数が多いときは組み分けし、絵師や内容を詰めたいと考えています

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ということで、この8人でやりたいと思います。ピンナップは2枚を予定ですが、関係者を入れるなら3枚も視野に入れています。
関係者希望の人は言ってください。

で次の流れとしては、絵師さんを決めたいと思いますが、誰かおすすめはありますか?
候補を何人か挙げてもらってその中から決めたいです。
誰かいますでしょうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM