PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

【高速】離れの浴場2

所有者の貴族に掛け合い新たに増築された浴場。
狭くはないが複数が入ることはあまり想定されていない。
水難防止のために緊急転移部屋を増設したようだ。

【浴室仕様書】
湯屋構造:外扉>仕切り>脱衣所>すりガラス>浴場
シャワーは一つ、桶は三つ、湯船は詰めれば3人は入れる
湯屋の隣に外付けで水没防止部屋

【湯浴み着概要】
女性用:湯浴み着ワンピース(レッド・グレー)
男性用:湯あみ着ラップタイプ(レッド・グレー)

※注意事項
・湯着or水着の着用必須
・お風呂はよからぬことをする場ではありません、健全に使用しましょう

・「薄暗い高速の書庫」との同時出現(いわゆる分身)は禁止とします
・「始まってから中断せずに終わる高速RP」としてご利用ください
・1人RPの際は10レス30分を最長の目途としてください
(途中参加等で2人以上のRPとなった際はこの限りではありません)
・退出の際は明確に退出のRPをお願いします
・退出RP無しに1時間以上連続したRPが無い場合は、水没防止部屋へ魔法で強制移動したものとして扱います
・上記に接触する低速・長期RPをしたい場合は個別にスレッドを作成しましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いやー、私はそんなの飲んだらすぐ潰れちゃう。せいぜいカクテルにしときますよ。
すぐ終わるより、遅くまで一緒の方がいいでしょう?

ん、そうですねぇ、そろそろのぼせて来ちゃったかも。
上がりますかね、素敵な約束も出来たし!
(よしょーっと立ち上がり)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM