PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

【RP雑談】『海洋』海沿いの洞穴

海洋の島の一つ、都市から外れた海沿いに作られた洞穴。
過去には何かが居たかもしれない空間は、今は静まり返っている。

外には海洋特有の景色が広がるそこに、新たに出入りする者が現れたようで……
中を覗けば、簡素な生活空間がこしらえられている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…………(返答に困ったかマフラーを握り)別に、余計な借りは作りたくないだけ。そういうのは学んでないから、おれとは無縁な言葉だな。(ひらりと手を振る)
ま、それならいい。限界を超える、なんていうのは英雄や魔王の特権、だな。
自分に従うのがいいさ。幸いか、頭数は相当に多い。どんな仕事でも選ばずこなすやつだってそれなりにいるだろう。あんたにとって正しいものを選んでおけば、そう間違いは起きないんじゃないか?

そりゃあ、それだけ白かったら。夜闇程度じゃ見失わないな。
満足行く結果になるなら何より。けどおれはそういうものに明るくはない。人の観点を真似てみただけなんだ……ハズレでも恨むなよ。
扉がない……?出入り口と何か違う、のか?

傘に積もりそうだな、雪。重い……というか、結局真っ白そうだ。……そういうわけじゃないけれど、否定的に見て取る理由もないし、整った見た目は好まれるもの、だろう?
そうか。素人同然のおれが見て分かる程度には違うな。概ね大丈夫とは思うけど、世には妙な拘りを持っているやつもいる。面倒なヤツに引っかからないよう、気をつけるのを勧めておく。
ああ。実物を目にしたことはないけれど、聞いたことは。金銭は……どうだろう。多くの女が好んで使いたがるだろうし、釣り上げ甲斐がある、ってところか。ま、一般にも手が伸びるものではあったし、こっちにもあるならきっと困らないだろうさ。報酬はそれなり以上にあるんだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM