PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

【RP雑談】『海洋』海沿いの洞穴

海洋の島の一つ、都市から外れた海沿いに作られた洞穴。
過去には何かが居たかもしれない空間は、今は静まり返っている。

外には海洋特有の景色が広がるそこに、新たに出入りする者が現れたようで……
中を覗けば、簡素な生活空間がこしらえられている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
旅のことは旅人に……当人から聞くのが一番興味を惹かれるからな。きっかけの一つには十分さ。ま、この海洋一つでもまだおれは海の方をろくに知らないんだ。堪能するには広すぎるくらいだな。
さあ、誰のものなんだろうな。……ああ、別に盗んだつもりはないぞ。誰かの打ち捨てたものを利用させてもらってるだけ。ま、誰のものでも無い方が使いやすいだろう?

あんたは……全体的に白いものな。目につきやすいのはどうしたって視線を集める。とはいえ、部屋にこもるっていうのはきっと窮屈だろうな。

あっちじゃほとんど寒めの気候だったから気にならなかったんだけど。こっちじゃ暑さも寒さも選り取り見取り、砂漠の熱に北の極寒もばっちりときた。……場に合った服を整えないと調子にも関わってくるし、荷物が増えるな。
スカートをもっと長くしたような服だものな、あれ。見た目通り、ってわけだ。水着は涼しさには向いてるだろうが、肌が出過ぎで陽に思い切り焼けそうだな。かえって暑くなりそうだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM