PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そりゃそう……うん?14の子供?(面々をじっと見て)……ルミリア、あんたか?

広義でいう悪だな。ああ、それが役目だから、間違いない。そうして人を追い詰めていずれ喰い尽くす。力のないやつは安息を求めて何かに縋るってわけだ。何、きっとこっちの世界でも変わりはしなかったんだろうさ。
願望、か。ヒトの最終的な勝利を信じて疑わないと。侮れないものと理解しているが……
イレギュラーズが、ね。ヒトの味方にとってはある意味都合がいいだろうが、そうでないやつは……どんな顔をするんだろうな?

その方がよく見えるから、だろうか。それらの妨げはどんなものであれ、無粋でしかないものだな。違いない。よほど神経が太いか、単なる馬鹿か。上手く出来ているな。
……女であるのも得であり損であり。バランスは取れている、というわけか。

せめて藁は敷いておくべきだな。休息が不十分じゃヒトは基本、死ぬ。
……どうでもいいようで案外面倒な話だ。ヒトにはあまり詳しくはないが……眠れないわけ、だけでいえば恐怖然り……要するに、休息を求める以上に眠りを妨げる何らかの心理的な要因でもありそうだが。それこそどうしていいか分からないな。

なんなら、体をいじくり回して体格なんかを変えてしまうような飲み物もあったな。
冥死なんとか……ミルク、だったか?まるで毒薬みたいな色合いだった。
……旅人御用達の道具に、よく分からない下着なんかもな。
出処も何も一切分からないからこそ文字通りの闇市、なんだろう……多分。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM