PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ま、所詮ただのヒトの姿じゃ、か。もう少し強そうな見た目なら良かったんだけど。
……そう見られるのもあんまりだな……忘れてくれ。(手をひらひら振り)

依頼でも似たような話を聞いた覚えがある。そういうのに限らず、強い感情は確かに侮れないな。殺意なんかもそうだけど、強く抱けるモノは、良し悪しあれそいつを動かすんだろう。
人の世は勇者様をお望み、っていうわけだ。ま、確かに……人が善を為す物語に、その恋っていう一つの要素を付け加えるのは、きっと受けが良いんだろうな……

なるほど。そういう理屈というわけか。性別故の性はどうしようもないな。
にしても、前向きに考えるな、あんたは。そういう目で見られる側面もあるわけだが。あくまで利点を活かしていく、ということか。なかなかに強かだ。

もう一つ手があるなら、限界まで疲れさせることか。限界まで体を酷使すれば嫌でも休息を求めるものだ。それでも意識を落とせないとなると、地獄を見るわけだけど。

希少品も確かにあったけど、呪われた品もいくつかあったな。文字通り闇市というわけだ。けど確かに、見た目が武器に見えない武器や、単純に優れた性能の装備が手に入るのは悪くない。専らイレギュラーズの稼ぎは闇市に流れそうな気がするな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM