PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
違いない。可能なら、合った生き方をするのが一番自分のためになる。

ああ。悪いな、口が過ぎた。けど、それであんたが諦めるのも勿体無いと思うぞ。
護衛でもつけてみたらどうだ?集団を作れば虫もそうそう寄らないと思うが……
それはそれで落ち着かない可能性はあるから、なんとも言えないけれど。

気が向いたら、としておこう。色恋沙汰にはとんと興味は湧かないが……
ソレを知ることでおれにとって意味が出来るなら……ま、ありだな。

聞いただけの話さ。男より女の方が見栄えが良く喜ばれやすい、と。
乱暴な言い方だが、要は見世物として男より優れてるんだろう。
邪な発想が含まれていなきゃ、そこまで穢れた意図も無いとは思うが。
不殺の技を使えばその調整はなんとかなるが……流石に雑すぎるか、これは。
だったら睡眠薬なり……どこぞの奥地にある品を回収したり、となりそうだな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM