PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ゼロから全て成功する話があるなら、それは羨ましい限りだな。
……ま、生物である以上それが当然の姿、なんだろうさ。
生きていればどうとでもなる、違いないな。

倒すなり……元を叩いて終わりなら、シンプルで分かりやすい、ありがたい話だけど。
もちろん、そんな死に方は御免さ。ただ、そんな強制をされるのはそのくらい屈辱だ。
良い事、悪い事、そいつは知らないが……自分は自分でいたいものだな。

腹が減ってはなんとやら……だったか?戦いも作業も、空腹じゃやってられない。
奴隷運用ならいざ知らず、戦力として見なされてるならありがたく食べさせてもらう。
……食えないようなものを出す馬鹿がいたら、おれなら一発蹴るな。
その気遣いは素直に礼を言う、けど。まさか食べ過ぎを疑われてはないな?
そうでないならいいけど……ま、どんなに酷くても、泥水なんかよりはきっとましだろうさ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM