PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(別にそこまですることないんだけど、というような顔で軽く手を挙げて応じ)

空を飛ぶから雲みたい……ってワケか?確かに、見た感じ綿と雲は似てなくもないか。
訳の分からないものがいくらでも出てくる辺り、此処は文字通り混沌なんだってよく分かるな。ヒトが歩いていれば疲れてくるのと同じようなものか。けれどそうだな……綿じゃ少し柔らかすぎるというか、もう少し安定感は欲しかったな。アレはいつ足が抜けるか分かったものじゃない。

催しを見る限りじゃあ、チョコレートというよりいっそ菓子類の祭りだな。あそこまで甘味塗れもなかなかない。飛べるチョコレート……あれば便利そうだな。飛行用に使えて非常食にもなる。割れなきゃ、だけど。

人手の入らない未開の地ならさておき、腐っても市街ならどうにかなるな。特異運命座標でも、おれのようにこの辺りに拠点を据えてるやつは少なくないだろうし。しかし、依頼に旅に散歩ってなると、随分移動に手間を取りそうだな。それとも高速で飛行できるんだったか……?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM