PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Charoite

プレ相談

【ホテル・イン・ザ・フォレスト】のプレイング相談所

さて、プレイングを考えようか

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふー!今回はありがとうございます!

よろしくお願いしますね!
(いえいえー、こちらこそよろしくお願いします!)
(はい!さて、今回は私の虫集めを手伝って貰う形で行こうかなーと思うのですが、それは大丈夫ですか?

他に何かやりたいことあるなら!言ってくださいね!)
(大丈夫ですよー!手伝いますとも!

何をしましょうかねぇ…()
(ありがとうございまーす!!

ではではー、そうですね〜、お2人様の内、どちらが今回出てきますか?

殺すのが得意な方なら、探してる途中で切り替わって面倒だからと、暴れ回るみたいなのでも、楽しいなーと?

折角のネタシナリオですからね!のびのびと楽しみましょう♪)
(私の……というよりネーアの心情としては、この世界に宿敵じみた相手がいますので、その子への嫌がらせの為に虫をたくさん回収して惚れ薬を作ろうと思ってるわけです!

そんな中、自分一人では大変そうなので ブラッドさんに声をかけたーみたいな流れだと思います?)
(いえいえー

ネタシナリオ、そして少年誌範囲でエロい。素敵もっとやりたい。(

普通に事故で潰れちゃって思いっきりBloodちゃんに液体がかかるってのもありです。()
(アリですね!素敵です!こういうネタシナリオでネタを稼いでイラストに昇華するのも楽しみの一つですからね!

ネーアさんも!見た目だけなら幾らでも誤認させられるので!見栄えは良くなるはず!!)
(誤認…www

イラストネタはもうこれ以上いらないくらいに溜まっていく…悲しい。追いつかないよRCないよ。助けてぇーっ(

ネーアさん、ラッキースケベします?()
(えぇ!誤認ですね!ネーアの本当の性別は触ればわかります!誤認してるだけで変化はしないみたいなので!

RC!私も欲しいです!ネタのためなら全力疾走しますけどね!

私…それして…後後殺されませんよね…(震え声))
(えっ…なら断る?そんな事はありません!!楽しそうなら全力疾走です!)
(なんですと!?(ガタッ(

諭吉もRCもない市民。欲しい…(

え?大丈夫ですとも、ラッキースケベですし。でなくても、ラッキースケベやりそうですけどね!(
だって、エロあり的なこと書いてあるんだもの!()
(えぇ!わかるんですよ!ギフト変化はしませんよーと言われたので見た目や性別 服装等を見てる相手に強制的に誤認させるだけみたいですね〜、だから触ればわかります!

まあ!別に隠すほどのことでもないですしね〜

欲しい…(遠い目)

いえいえ!キラーさんじゃなくてキラーさんの周りの人に殺されそうだなーと!(ヘラヘラと)

不慮の事故という奴ですね!)
(と、では、そろそろある程度シナリオの流れを決めておきましょうか)
(なるほどー

諭吉もRCも欲しい…

少年誌範囲はラッキースケベ程度。胸に顔を埋れるくらいだから大丈夫だと思いますよー(
Bloodちゃん全身性感帯ですけどね?(

そう!不慮の事故なら許されるはず!()
(忘れるとこだった。あかんあかん。さて、どうするか……)
■目的
惚れ薬を作る為に虫を集める

■心情
宿敵に恥ずかしい思いをさせる為に惚れ薬の材料になるという虫を集めたいですね〜!

正直、私1人ではどうにもならない気がするのでブラッドさんに手伝って貰いましょう!

■行動
未定

ネーアはこんな感じですかねー、とりあえず
(ネーアさん、根は真面目なので酔いが覚めた後 楽しいことになりそう…(お腹抱えて笑う)>全身性感帯、胸に顔を埋める)
ネーア(p3p004857)と共に行動します

・目的
惚れ薬を作る虫を捕まえる

・心情

・行動

必修なのが彼女の喋り方は「よろ、しく…お、願…い、しま…す」と、基本的に2文字区切りの途切れ途切れです
あと、全身性感帯です

覚悟完了

よろしくお願いします
(しか、決まってませんね私。

真面目な人ほど恥ずかしがる奴だww(
楽しそうねww)
ブラッドさん(p3p002785)と共に行動しましょう!

■目的

■心情
宿敵に恥ずかしい思いをさせる為に惚れ薬の材料になるという虫を集めたいですね〜!

はっはっはっ!…見てなさいあのお節介馬鹿、もう二度と私を追えない様にしてやります…

まぁ、正直〜、私1人ではどうにもならない気がするので!先程知り合ったブラッドさんに手伝って貰いましょう!

■行動
未定

覚悟完了

少し書き換えましたー
(ふふふー、ネーアの場合、飄々としていて内心嵐になってるパターンですね!早く精神耐性のスキルが欲しい!!)
(あっ、でも!今回は変な虫の効果で体制もメンツもなくなってる予感!さぁ!黒歴史にする気で楽しみましょう!!(ノリノリ))
とー、そうです、そうです

今までノリで話していましたけど、少しでもうん?とか、本当はこうしたいなーとか、有れば気にせずに言ってくださいね!
やりたくない事は!やりたくないと!やりたいことはやりたいと!気軽にお願いします!

そのぶん!私も気楽に言えますからね〜(クスクスヘラヘラ)

・目的
惚れ薬を作る為に虫を捕まえる

・心情
戦闘は自分から死にに行くようなものだったので仕方なく、非戦闘の依頼を受けただけで特に心情なし

ネーアが困っていたから手伝うことにした

「自分、で…よけ、れば…手、伝…う…」と

・行動

必修なのが彼女の喋り方は「よろ、しく…お、願…い、しま…す」と、基本的に2文字区切りの途切れ途切れです
あと、全身性感帯です

覚悟完了

よろしくお願いします

(少し訂正したのと、追加した
精神体制スキル欲しいけど入れるところがない!!枠がない!!(

変な虫の効果で黒歴史やったね!おめでとう!精神ダメージでかいね!()
(こっちも同じく
やりたいこと、やりたくないことは気軽に言ってくださると嬉しいです!

んー…やりたいことあったのに当選して驚いて全部吹っ飛んだ()
(おや!そうだったんですね〜!私はやる事は当選してから考える派だったので、初めて当たったシナリオがこれの時は固まりました!

なので、今回の流れは渡りに船でしたね!お互いにやりたいことして楽しい物語になるといいですね〜

すごい耐性持ってますものね〜))
(まさかの一発当選に驚いた私です。びっくり。

そうですねー

えぇ、ギフト上と設定上基本的な耐性は持っておかんと思いましてねー)
(なるほどなるほど応援するに困る目的ですが!素敵な物語になることを祈っていますねー!

いっ…ぱつ…だと…)
(ですね!!

一発当選。びっくり。)

・目的
惚れ薬を作る為に虫を捕まえる

・心情
戦闘は自分から死にに行くようなものだったので仕方なく、非戦闘の依頼を受けただけで特に心情なし

・行動
ネーアが困っていたから手伝うことにした

この後、自分に降りかかる災い?があるとは思いもよらなかった

弱点には書いてませんが鈍感です
というよりは、感情があまりわかってません
なので、催淫効果が現れても何が起きてるのか理解が出来てません

あと、全身性感帯です

覚悟完了

よろしくお願いします

(追加したー)

■目的

■心情

はっはっはっ!…見てなさいあのお節介馬鹿、もう二度と私を追えない様にしてやります…

まぁ、正直〜、私1人ではどうにもならない気がするので!先程知り合ったブラッドさんに手伝って貰いましょう!

いやー!本当に助かりましたよ!ブラッドさん!あれ?ブラッドさーん!?

■行動
【ひらめき】
虫をいかに効率的に楽しげに回収できるか考えましょう!

【シャドウステップ】
踊るようにヘラヘラとおどけながらクルクルと足取り軽く幻惑のステップで歩き回ろう

【演技】
道化の演技を始めよう!無為に無価値にヘラヘラと!
戯けて愉快にケラケラと

さぁ!あなたの笑顔を見せておくれ!

【大道芸】
道化の証明!

【おべっか】
私の方ももう少し!ブラッドさんと絡めるようにプレイングを決めますね!
ネーア(p3p004857)と共に行動します。

・目的
惚れ薬を作る為に虫を捕まえる。

・心情
戦闘は自分から死にに行くようなものだったので仕方なく、非戦闘の依頼を受けただけで特に心情なし。

強いて挙げるなら、分泌液がかかってしばらくした際、ボーッとする感覚に困惑しています。

・行動
ネーアが困っていたから手伝うことにした。

この後、自分に降りかかる災い?があるとは思いもよらなかった。

Bloodは虫を驚かせて分泌液をモロにかかってしまう。
しばらく何匹か捕まえてから彼女の動きが止まる。

「ブラッドさーん!?」

と、ネーアに声をかけられて、Bloodの表情は顔が赤く、恥ずかしそうに声を掛けたネーアの方を向いた。

「なに、これ……」

そう呟いて深呼吸するかのように小さく熱の篭ったような息を吐く。

精神耐性スキルなんてものは彼女にはない。
平気なように振る舞うが平気じゃない。
不安を隠せないのか、ネーアに助けを求めるような表情を見せる。

弱点には書いてませんが鈍感です。
というよりは、感情があまりよくわかってません。
なので、催淫効果が現れても何が起きてるのか理解が出来てません。

必修なのが彼女の喋り方は「よろ、しく…お、願…い、しま…す」と、基本的に2文字区切りの途切れ途切れです。
あと、全身性感帯です。
ラッキースケベ?ありです。いいぞ、もっとやれ精神です。

覚悟完了

よろしくお願いします。
平気なように振る舞おうとするが無理だ。

(に変換します)

■目的

■言動行動
私の天敵に恥ずかしい思いをさせる為に惚れ薬の材料になるという虫を集めます!

はっはっはっ!…見てなさいあのお節介馬鹿、もう二度と私を追えない様にしてやります…。

私一人ではすぐ虫の餌食になって終わりでしょうし

今回は心強い味方として!様々なものへの耐性があると言うブラッドさんに手伝って貰うことにしました!

彼女なら虫の催淫効果にも耐性があることでしょう(思い込み)

回収はブラッドさんにおまかせして私は虫を探しましょう
こうすれば私達は被害に遭わない!

いや〜!素晴らしいですね!笑いが止まりません!

これだから悪戯はやめられないのですよ(ヘラヘラと)

* この後、自分達に降りかかる災い?があるとは思いもよらなかった。

いやー!本当に助かりましたよ!状態異常に強い耐性を持ってるブラッドさんが居てくれなければ今頃……って…んっ?あれ?ブラッドさーん?

■ネーアの性格

愚かなことが大好きな道化師
楽しそうな事や、馬鹿げたことに飛びついて物語を面白おかしく掻き回す。

彼は常に道化の【演技】をしています
しかし、意外と根は真面目で初心です。

普段通りなら、煙に巻いたり、ふざけて暈して道化の演技を突き通すでしょうが…今回は心身共に異常をきたしています!
道化の仮面が剥がれた時…何が起こるのかわかりません!【覚悟完了】
一応めいいっぱい書きましたー!!

何か気になるところあれば教えてください!
様々なものへの耐性があると噂に直しますね!
よし、ではひとまずこれで送りましょうか!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM