PandoraPartyProject

ギルドスレッド

○してでもうばいとる!

【メタOK】お喋りルームですよ【雑談】

いらっしゃいませ!
ここはマロンちゃんとアッパーなお喋りをする場所ですよ。
折角なのでお酒やジュースやおつまみやTVゲームなどを用意しました!

大きな室内に人形やら物が雑多と溢れています。
雇った従業員の「バイトくん」が頼めばいろいろ出してくれます。
設定はそんな感じなので雑に楽しく喋りましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
見事な完成度ですね……ふっ、我ながら仕事の速さが恐ろしいです。バイトくんお茶(即座に出された茶を飲み干す)ぷは!さぁ、ナイスミドルから可愛い美少女までマロンちゃんとお話ししましょう!
おいすー><
今ホットな俺様ちゃんがとーじょーー!!
(画面に向かってはしゃいでる、楽しそうだ)
絶世のクール美少女なマロンちゃんへの戦線布告でしょうか?いいでしょう受けてたちましょう!!(コントローラーを握りしめる)
ふふ、楽しそうね。(ゲームをしている姿を眺めている)
ここは楽しむこと以外を禁じられた闇のルームなのですよ。つまりあなたも楽しんでいくべきだと思います。
(器用に片手でゲームをしながら手招きする)

初めて見る方が多いですね、あまり小まめに返事はできませんがマロンちゃんと一緒にゆっくり遊んでいってください、いぇい
なに?勝負?俺様ちゃん負けないよ!ゲーム超絶強いし
そっちの派手派手なねーちゃんも俺とやるか?
勢い1000%でゲーム設置したんですけど、世界観的には大丈夫なのでしょうか?いざとなればウォーカーさんから奪いt譲っていただいた事にしましょう

ふっ、テクニックならマロンちゃん負けませんよ!!(すごい下手くそ)
あら、ありがとう。どうやってやるのかしら。(手招きに誘われて)
そういえば、勝手にお邪魔してしまったわね。
私はプルー・ビビットカラー。情報屋をやっているわ。
ボタンかちゃかちゃしてると攻撃するみたいです。
(乱闘でスマッシュなバトルだ!)

ご丁寧にどうも。団長のマロンちゃんです、気軽によんでくださいね
情報屋さんですか、男性はほいほいと口を割りそうですから天職ですね
(くすくす声で笑みを表現する)
不在証明は無さそうだならなら遠慮なくやらせてもらうぜ(椅子かソファーがあれば座らせてもらう)バイト、ポテチねぇのかよ?(ある場合→)味?ポテチはコンソメって相場は決まってるじゃねーか

マジ?俺様ちゃんも新しい情報とか欲しいんだわ、必要になったらよろしく頼むわ(ケラケラ笑いながら)
だが、隠密するには目立ちすぎじゃね?
あ、俺様ちゃんのことは偉大なる狂介様でも狂介様でも好きなように呼んでよ
ありますよポテチ、ウォーカーさんにそんな名前の人がいて絶賛流行中ですからね。
甘栗味とバイオレンス味もありますので一緒にどうぞ
(お皿にどさどさと三袋分盛り付ける)

はい、では偉大なる狂(きょう)ちゃんとお呼びしますね(両手の指を合わせ)
むむむ、このゲームなかなかに奥深いですね(ぷよぷよとした動く青い物体相手に斬りかかるゲームをやっている)
マロンさんと狂介さんね。よろしくお願いするわ。
『情報』ね。こちらに来たばかりなら、人が集まっているローレットで情報交換も良いかもしれないわね。(二人とのゲームを楽しみつつ、微笑み)
はい、ローレットには毎日顔出させていただいてますよ。まぁお酒いただいてるだけですけど
(キャラが動くのに合わせても体もゆらゆらしつつ)
お、随分ノリがいいな、気に入ったぜ
いちお俺様ちゃんは「ここ」の住民なんだけどローレットのメンバーとして日が浅いのは他とおんなじか
ま、そこんとこは上手くやってるつもり

バイオレンス味?聞いたことない名前だな、新商品か?なぁ、バイト
(バイトくんが近くにいた場合バイトくんで毒味させます)
あら、マロンさんあなたお酒が飲めたのね。
もう少し若い年齢だと思っていたわ。

……ふふ、気に入って貰えてうれしいわ。狂介さん

(しばらくゲームを続けた後、区切りがついた所で立ち上がる)
じゃあ、私はそろそろお仕事に戻るわね。
二人とも、また、会いましょう。
(微笑みと赤いドレスの余韻を残し部屋を後にする)
おや、マロンちゃんと同じですね、仲良く致しましょう。
バイトくんに餌付けしないでください、マロンちゃんの下僕なんですよ
(バイトくんは恐る恐る食べたがバイオレンスな顔をして水を飲みにいった)

ええ、実は大人のレディだったということを覚えてお帰りになってください
またいずれ、どこかで会える日を楽しみにしていますよ(手ふりふり)
おや、新しい方がこられましたね。(届いた書類を見て)アイナさん、とお呼びすればいいでしょうか?よろしくおねがいしますね
zzz…(どこから入ってきたのか甘栗味を食べながら寝てる)
余ってたのをどうするか困ってましたが、シオンさんもなかなかに食いしん坊さんですね
冬には食い溜めもするマロンちゃんだって負けませんよ!(謎の対抗心)
アイナと申します。(軽くスカートを拡げながら
ギルド名がとても気になりましたの。呼び捨てでも構わないですので、これからどうぞよしなに。
ご丁寧にありがとうですよ。マロンちゃんのギルドとしてはこの上ない名なのです(ふふん)
おっと、マロンちゃんはこれがデフォなので…。
では、アイナちゃんとお呼びしますね(両手の指をあわせ名案とばかりに)
ちゃん、と付けられるのは久しいですわ。
改めてよろしくお願いしますはマロンさん。
御挨拶がまだの方々もどうかよろしくお願いしますわ。
女の子はいつだって乙女ですからね、いぇい(ぴーす)
折角きていただきましたし、一緒に遊びましょう。
三つ指のかたでもできるゲームはありますかね(がさごそと部屋のなかを探し回る)
おや、このような部屋もあったのだな……(すっと扉から頭出し)
ここは何をする部屋だろうか……

や、最近ギルドに入ったと噂の女人もいるではないか。
初めまして。私はラノール・メルカノワ。狼のブルーブラッドだ。
同じギルドに入った者同士、ぜひ仲良くしてくれると嬉しい(丁寧に頭を下げ、あげてから微笑み)
テレビゲームという遊具で遊んだり、お菓子をつまむだらだらルームなのですよー(ぴこぴこ)
ラノールさん、御丁寧にどうもですわ。(同じくスカートを拡げながら
。アイナと申します。、カモメのブルーブラッドですわ。これからよろしくお願いしますわ。
その通りでしてよ!心のありようで人はいかようにも変われるのですは!
こほん、ゲームはあまり嗜んだことがありませんの。
左手が3本なので頑張れば(床置き)どうにかなると思いますわ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM