PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

○してでもうばいとる!

やせいのマロンちゃんがあらわれた!

マロンちゃんがあらわれた!

会いに来たのか、襲いかかられたのか、偶然会ったか
シチュエーションはなんでもいいですが、雑に攻撃するRP(ロールプレイ)をしてください。
頑張って返り討ちにします!

るーる☆

・挨拶などの下準備以外、基本的に1レスのみでのRPをしてください。
一回あたり一レスです。
マロンちゃんがそれに反応して終わりです。
始める前や終わったあとの一言などは自由ですが、必ず攻撃を行うレスは一つ(誤送信除く)にしてください
なので長くても一度につき3レスまでとなります。

野生の熊があらわれた時ぐらいの対応でお願いします

☆注意事項
・ギャグなスレです。試し打ち斬り用。

・対応したらまたすぐ参加しておっけーです

・前の人が終わってなくても好きに攻撃してください。別の場所や時間です。

・詳しく書いたひとほど細かく返します。雑にしてくれたら雑に返します
・人によっては返り討ちにあいますが許容できる方のみおねがいします。遊びスレですので、本気にならず

特にシチュエーションが浮かばないときは、夢の中に現れたマロンちゃんを撃退するみたいな感じでどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「マロンちゃん手掴みで食べませんからね」
失礼なとばかりに柔肌を露出し、噛みつきを、その手で受け止める
歯がささった瞬間、その腕が肥大化。熊の因子を解放し、まさしく熊の腕と化した。筋肉は歯をがっしりと捕まえ、あとほのかに甘い。

「ちょいやー、です!」
その場てぐるぐると回転を始め、豪腕によるスイングで投げ飛ばす。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM