PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【RP】平蜘蛛スペシャリティ

しとしとと雨が降り続く中、
にじぱれにはぼんやりと灯かりがついている。

店主が留守中のその店には
「今日も萌えてます(営業中)」の札。

カウンターに居座る男は
果たして真面目に接客できるのか!?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
確かに政宗たんは可愛いし顔がいい……が、すまん。俺は顔の好みで選んだ訳じゃないぞ。
政宗たんは誰に対してもさり気ない気遣いが出来るし、弱ってる人の心の隙間にすっと入り込んで、埋めてくれる穏やかさもある。

そういう優しい心が残ってるから、罪悪感の感覚がなくなっちまって人一倍辛いのかもしれないが、一度失った心や感情は、努力次第で取り戻せると俺は思うぞ。
一人じゃなくて、二人ならな。

(なんて?と政宗に聞き返されて、手をポンと叩く)
あれ?そっか、まだ言ってなかったな。商人たんに相談して、クラス変えたんだよ。スタースクリーム。超生命体ってやつさ。とにかく殺されても死なない壁役ってやつだな。自力じゃ不死とはいかないが、人並み外れたタフさがあれば、いざって時に政宗たんを守れるだろ。

どんな形であれ、愛に生きる男ってのは魅力に溢れてるもんだ。政宗たんを勇気付けるアンタの言葉に嘘はなさそうだし、これからも政宗たんを助けに駆けつけてやってくれ。勿論、俺が締切でやばい時も!
(政宗を落ち着かせるようにぽんぽん頭を撫でつつ、ヴォルペの方に視線を流し)
政宗たんがお菓子を差し入れるなら、俺は最新の薄い本でも差し入れようか。今回は駆けつけてくれてサンキューな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM