PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【RP】平蜘蛛スペシャリティ

しとしとと雨が降り続く中、
にじぱれにはぼんやりと灯かりがついている。

店主が留守中のその店には
「今日も萌えてます(営業中)」の札。

カウンターに居座る男は
果たして真面目に接客できるのか!?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(何を持ってして人間じゃないと断じるのかと問われると顔を上げ、何を考えているかわからない従者の面を見上げた)
そん、なの。そんなのもうわかんないよ……自分の体が人間じゃない物に近付いてる感覚だけはっきりしてるのに、「罪悪感」以外は全部人の感覚のままなんだもの。その齟齬が気持ち悪くって、一人になるとおかしくなりそうで、怖くなる…

でもヴォルペは、最初から人間だってわかってたよ。経歴は初めて聞いたし驚いているけど、底冷えしてるけど優しさのある人だって感じてる。
……でも僕は、ヴォルペみたいに割り切れないから。
だからヴォルペに尽くして貰えても、きっとそれに応える事はできないよ。だから、だから止して欲しい。
(涙を止められぬまま春樹へ顔を向けるともう見捨てられてしまっただろうかという怯えを隠して、歪に笑った)
……あのね、僕ってこんなのなんだよ。めんどくさいなって思ったでしょ?
もし「僕が命を助けたから」愛してくれてるなら、もうやめていいから。他の人と幸せになっても良いって、もしもだけど…思ってるなら、僕の手を離して。……これ以上、姉ヶ崎先生に人間やめてほしくないし。巻き込みたくないから、ね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM