PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【PR】春色の天秤と秋の残り香

ひと昔前のアニソンメドレーが流れる店内で、黙々と読書に励む店主。

新しくなった事といえば、カウンターに飲食用の椅子が設置された事だろうか。

「よう。今日は漫画飲みながら一杯やってくか?」

オタクショップ<にじぱれ>は今日も平和?
※誰でも乱入OK
※店主多忙につきまったり・ムラレスRP

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
駄目じゃないが……んー?
まぁ、こういう店だし共通で盛り上がれる話題が明確な分、喋るネタも偏っちまうもんだよな。ましてや俺は雇う側だから、下手な事聞いてパワハラとかセクハラとか言われたらやば……、セクハラトークは今までいっぱいしてきたか(一応自覚はあったらしい。冗談めかして笑った後、僅かに目を見開いた)……へぇ。

うちの隊長がさ、匂いが「見える」ギフトなんだが「手元から紙の匂いがする」って。同人誌の棚整理した後に言われたりしてちょっと納得した。
死んでたまるかーはセーフ寄りのアウトだな、はっはっは!俺みたいな適当なのの話を鵜呑みにしてたら、そのうち大変なことになるぞー?多分。
ボロボロだったら叱るより先に病院だ病院!

(唇に触れる柔らかい感触をそのままに、暫くの間。
離した後にゆっくりと目を開けて)
政宗たんは可愛さの塊だな。俺だったらもっとこう、舌ーー
(喋りはじめた瞬間に、ズガガッ!と姉ヶ崎の胸を背中から何かが貫き通す。衝撃で倒れかける巨体)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM