PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【PR】春色の天秤と秋の残り香

ひと昔前のアニソンメドレーが流れる店内で、黙々と読書に励む店主。

新しくなった事といえば、カウンターに飲食用の椅子が設置された事だろうか。

「よう。今日は漫画飲みながら一杯やってくか?」

オタクショップ<にじぱれ>は今日も平和?
※誰でも乱入OK
※店主多忙につきまったり・ムラレスRP

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……恋人の照れた顔は見たいだろ。理由がそれじゃ駄目?
春樹さんの他の趣味ってなあに?思えばお互い、あんまり二次元以外の話したことないじゃん。これから色々教えてほしいなぁ。(珍しく男っぽい口調で不満を溢したかと思うと、ころりと何時も通りの笑みを浮かべて竦めた肩に頬を乗せた)

いっぱいくっついてたらそのうち匂いが移るし、その時にでも確認したら良いよ。
「死んでたまるか」はセーフ?セウト?でもまあ、小説でも大抵死ぬよね。惜しまれながら。
…はは、やっぱ年の功かなぁ。いつも先生の話ってすんなり受け入れられるんだよね!
適当に頑張るけど、ぼろぼろになって帰ってきても怒らないでね?命あっての物種だもんねー。

(ああ、以前よりもずっと自然になった表情がいとおしい!思わず微笑みが浮かぶ。
目を瞑ってくれた今しか出来ないと、じっと恋人の顔を見詰める。…やっぱ、フツー。パーツは整っているけれど、全体的には平凡。だのにどうしてこんなに、見ているだけで胸が高鳴るのか……どうしてか好きだ。言葉じゃ聴こえないなら、行動で全部を伝えたい。
ごくりと唾を飲むと、緊張で震える指を頬に添え直して柔らかな唇をそれに触れさせた。それ以上を知らないとでも言いたげに、数秒間押し付けたままに。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM