PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【PR】春色の天秤と秋の残り香

ひと昔前のアニソンメドレーが流れる店内で、黙々と読書に励む店主。

新しくなった事といえば、カウンターに飲食用の椅子が設置された事だろうか。

「よう。今日は漫画飲みながら一杯やってくか?」

オタクショップ<にじぱれ>は今日も平和?
※誰でも乱入OK
※店主多忙につきまったり・ムラレスRP

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
見なくていいって。政宗たんならまだしも、俺の照れ顔とかどう考えても絵面が放送事故だろ。
……一応、二次創作やアニメ以外の趣味もあったんだがな。(見せる必要がなかった。見せるつもりも無かった自身の多様な側面。思考の端にそれらを追いやって、くっつかれたまま肩を竦めた)

おいおい結局どんな匂いだよ。……ま、何でもいいか。
イレギュラーズはパンドラの奇跡があるから、そうそう死ぬモンじゃないとは思うんだが……二次元だと「生き残ってやる」とか「永遠にそばにいます」って台詞は死亡フラグ立てた事になるだろー?
約束を守らなきゃって責任感に感じる奴ほど、プレッシャーに感じて身動きが取れなくなる。普段通りの立ち回りが出来ずに足元すくわれる。
だから適当でいいんだよ、こういう重い話は。政宗たんも、ヤバイと思ったら命を大事にするんだぞ。

(あくまで持論だけどな、と付け足して柔らかく笑う。二度ほど死線をくぐった自分なりの結論だった。
目を閉じてと言われれば、大人しく瞼を伏せる)
……こうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM