PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【PR】春色の天秤と秋の残り香

ひと昔前のアニソンメドレーが流れる店内で、黙々と読書に励む店主。

新しくなった事といえば、カウンターに飲食用の椅子が設置された事だろうか。

「よう。今日は漫画飲みながら一杯やってくか?」

オタクショップ<にじぱれ>は今日も平和?
※誰でも乱入OK
※店主多忙につきまったり・ムラレスRP

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
茹で蛸の春樹さんも見たぁい!
……こればかりは過ぎた我儘でしたね。今思うと二次元に興味ない春樹さんってちょっとつまんなかった!でもなんだかんだ大切にしてくれたし、どっちの先生でも僕は好きになってたんだろうなぁ。

……加齢臭はまだしてないから大丈夫ぅ。先生の匂い、優しくて僕好きだよ。
(すりすりと首筋にマーキングするように頭を擦り付ける。ふと、体の隙間が無いのに気付いて体温が上がるのを感じた。)

えっへへぇ、寂しくても側に居られるだけで幸せだったから平気でしたよ!……じゃあ今日はくっつき虫になる!僕を充電して良いからね、せんせ。また暫く頑張れるように。…僕は満タンになっても離れないつもりですけど!

(僕だって、怖い化け物と戦わないといけない時がきっと訪れる。いつ命を落とすとも知れない。
わかっているけど、口だけで良いから肯定が欲しかった。いつか「人」から外れるかもしれない僕の我儘だった。
……でも、優しい嘘よりも真っ直ぐな彼の言葉の方が信じられたから。)
…それで、ううん。それが良いです。
ほら、僕らっていつ死ぬかわかんないから、不安でつい聞いてしまって…ごめんなさい。ハッキリ言ってくれたから、僕も平和になるまで戦う覚悟が出来ました。
僕も春樹さんに沢山尽くすから、その……んと、目、瞑ってくれる?(そっと頬に触れて、伏し目がちに囁いた)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM