PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【PR】春色の天秤と秋の残り香

ひと昔前のアニソンメドレーが流れる店内で、黙々と読書に励む店主。

新しくなった事といえば、カウンターに飲食用の椅子が設置された事だろうか。

「よう。今日は漫画飲みながら一杯やってくか?」

オタクショップ<にじぱれ>は今日も平和?
※誰でも乱入OK
※店主多忙につきまったり・ムラレスRP

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だって、僕は先生の事がだいす…んと、大切だから。いくらでも言えますよ。なんならもっと言ってあげましょうか!?(にひっと悪戯に歯を見せて笑って)

…ほんとに、いっぱい冬理さんの事が好きだったんですね。今は選んでくれたのだとしても…少し悔しい、です。
……っ、はい!僕アシスタントもこれからはしますから!…こんな子供っぽい僕ですけど、先生のために頑張ります!

さ、流石に甘えすぎですかね…。大人だからやっぱり我慢すべきですか?(引かれたかなと僅かに目を泳がせる。用意をしてくれると躊躇いはどこへやら、正面から跨がって首に腕を回した。猫のようにすりすりと頬を寄せて)
それ言ったら僕なんて骨と皮だけみたいな物ですよぉ?それに…確かに固いけど先生の匂いがして安心します。
…はあぁ……姉ヶ崎先生とこんなにくっつける日が来るなんて…!(噛み締めるようにそう呟いた)

……ほんと、先生には敵いませんね。
じゃあ、もうこれからは一緒に生きていくしかないですね!そんなに好きにさせた責任も取らないとだしなー!
(おずおずと上目遣いに見上げて、赤い頬を一層赤らめて、口を開いた)
…春樹さん、あの……ずっと一緒に居てくれるって約束してくれますか?
してくれるなら、その……僕からちゅーしたい…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM