PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

同人ショップ『二次元ぱれぇど』

【PR】春色の天秤と秋の残り香

ひと昔前のアニソンメドレーが流れる店内で、黙々と読書に励む店主。

新しくなった事といえば、カウンターに飲食用の椅子が設置された事だろうか。

「よう。今日は漫画飲みながら一杯やってくか?」

オタクショップ<にじぱれ>は今日も平和?
※誰でも乱入OK
※店主多忙につきまったり・ムラレスRP

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……。すまん、なんか聞けば聞くほど恥ずかしくなってきたわ。惚気は何度も聞いてきたが、それが自分自身の話だって思うとまた結構変わってくるモンだな……。

俺が生活力ないのは、ただ甘えが抜けきらなかったんだ。自堕落やってれば、前の世界じゃ冬理が助けてくれたからさ。死にかけたら案外ひょっこり、助けに来てくれるんじゃないかって。
……まぁでも、冬理は冬理、政宗は政宗だ。あいつに求めていた事を政宗たんにそのまま求めたりはしないから、お前さんのやれる範囲で支えてくれたら、俺としちゃ嬉しいよ。

俺は肉体派な神秘使いだから、わりとスタミナ余っ……、膝?(言葉の途中で予想外の単語に思わず聞き返した。頰をぽりぽりとかいた後、カウンター奥からパイプ椅子を引っ張り出して座る)
いや、いいけど……野郎の膝ほどクッションとして期待できないモンはないぞー?

過去はとっくに置いてきた。武器商人のところに。
記憶をなくすってのはそういう事だぜ、政宗たん。
今は記憶を半端にしか思い出せてないから、こうやって決意を固められるんだと思う。そういう事もふまえて、奪い去ってもらうのは必要な事だったんだ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM