PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

【イベント】クリスマスプレゼント交換会!

クリスマスまで後十日となった!
いよいよクリスマスプレゼントの交換会を始動したいと思う!
アイテム欄の肥やしになっている自分は使わないが処分するには忍びない物とか!
誰かに押し付ける為に残してあるアレなアイテムとか!
受け取った物の喜ぶ顔を見る為に取ってあったとか!
そういった品々を持ち寄って抽選で配るのがこの交換会である!

ルール

・プレゼントは一人アイテム1~3個の1セットまで(数は自由
・プレゼントの内容はカースド、ノービス、レギュラーのアイテム(武器防具アクセサリー)
・例外としてハイクオリティのアイテムはそれ1個のみの場合は可
(例:ハイクオリティ1個のみ=○ ハイクオリティ1個とノービス2個=×
・アーティファクト、レリック、カテゴリーその他のアイテムは禁止
・売価の合計が2250Gold以上のセットは禁止
・プレゼントは一度ダークネスクイーンが預かり、同じくプレゼントを用意した人達で抽選をし、25日にプレゼントの送り主を匿名にして配る
・一緒にメッセージも添えるといいかもしれない
・何が来ても絶対に文句は言わない(重要

ルールは以上である!

参加者、求む!
マジで!
誰も参加してくれなかったら我泣いちゃうぞ!!

尚、絶対に無いとは言い切れないので、紛失等の事を考え「絶対に自分にとって必要ではない」アイテムを選ぶのだぞ。
万が一の場合は我が補填するし、責任は取るつもりであるが。

では、メリーシャイネンナハト!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いまのところ、どの程度参加者がいるのだろうな…?
ひとまず君に贈り物を送れば良いのか?
うむ、我が一時預かり、25日の夜に抽選し配布する予定である。
誰の物からかは伏せるので遠慮なく何でも詰め込むのである!

ちなみに参加者はまだまだ全然であるなー。
期限まで後二日であるなー

今までに届いたプレゼントは全部誰から何が届いているか管理は出来ているから問題はない
いったいどんな内容になるのか楽しみなのです!
そして明日はクリピン公開日!!お祭り騒ぎの始まりですね!!
お礼はここでいえばいいんじゃろうか?
変わった服を受け取ったぞ。ポチが気に入ったようでたまに被って遊んどるのう。
送り主さんと企画を考えたダークネスクイーンに感謝じゃよ。
……ねこなのです。
賽の目の女神の作為を感じるのです。
とりあえず命名して飼うことにしたのです。
ありがとうございました。
素敵な企画ありがとうございました!
俺の武器庫の乙女心が売っても売っても増えているのは
何か見えない存在から圧力でもかかっているのでしょうか…(震え声

また来年もやるなら参加するのですー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM