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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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(あ!しまった……10以上年下なのは知っていたけど、これは流石に子供扱いしすぎたかもしれない……嫌がってないかな……?)
(無意識に手を伸ばしたが、素直に撫でられる様子に少しほっとした表情を浮かべ、ゆっくりと頭を撫で続け)

ふむ…?
元々賭け事で始めた勝負ではなかったので気にする事ないと思いますが
そんなに気になるなら、そうですね……。
(うーんと少し考え)何か別の事で代用する、とか?

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