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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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……いやはや。我ながら情けない顔を見せた…おっと
(ほんの一瞬だけビクっと硬直し、そのまま素直に撫でられた。まるで…そう、まるで初めて撫でられたかのように。もっと酷い目に遭った記憶“は”あるように)

…しかし、だね(撫でられる事に慣れてないのか、なんとも言い難そうに言葉を紡ぐ)
これだと客観的に見ると口先で約束を無かった事にしてしまったようなもの……だよなあと思うわけで
少なくとも、「なんでも言う事を聞く」…の代価には相応しく無いよねとも思うのさ

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