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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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キーワード
キャラクターID
【攻撃】
(起き上がるのも大変だというのに容赦ないな)
(重たい体を起き上がらせるその口元には笑みが浮かぶ。なんで笑っているかはわからない。でも笑ってしまうのだ)
(笑いながら詠唱を口ずさむ。いつものように。戻ったことを示すように。氷の矢を造形していく)
さあ、これが本当の正念場。
行きますよ針金先輩!!
(掛け声と同時に針金に向かい複数の矢を真っ直ぐと放つ)
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