PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
当スレッドは1:1専用です。
対戦者以外の書き込みは一切ご遠慮ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【攻撃】
人が弱ってる時に何しやがる
こ、この外道狐ーーーー!!!!!!!
(半泣きになりながらヨロヨロ立ち上がり叫ぶ。ダメージのわりに元気そうだ)
ああ!!もーーーう!!
怒ったのです!!今のはゆるさない!!!
(そう言うと針金に頭突きをかまそうと突進し)
17

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM