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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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だって、君の悩みを真の意味で解きほぐせるのは君だけだもの。
そういう部分で他人の意見を求めちゃダメさ
(飄々と言う。今にも死にそうな体で平然と)
はいはい、そう怒らないで
僕の命の責任者は僕なんだから、何が起きても自己責任でしょ?
(平然と普段の笑顔でそんな事を言う。)
それに片腕持ってかれてるラクリンくんには言われたくないね
(腹に穴が開き、両手足には裂傷を持っているとはとても思えない)

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