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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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答えは出ているようなもの、ですか。
(若干納得いかない、そんな表情で視線を送りつつも少し話を聴いて落ち着いたのか普段のトーンに近くなる)
(妥協しない……何度も逃げたいと逃げ、今こうしていると言うのに……なんというか)
……まったく……針金先輩は酷な人ですね。
あと、お人好し過ぎです!
正気失いかけてる対戦相手の戯言に
攻撃をやめて俺が攻撃してきたらどうするつもりだったのですか?
それでなくても足もお腹にも大きな穴開けてるのに更に怪我増やしたいのですか?死にたいんですか??
あとですね……(とても長そうな説教が始まりそうである)

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