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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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【行動破棄】
(突然の問いに困惑しつつ鞭を持つ腕を下ろす)
(答えたくない。普段ならそう返したかもしれない。でも、今は返さねばならない。そんな気がした)

敵であろうと味方であろうと
同じ感情を持つ者、痛みを持つ者
苦しむ事をすれば苦しいとわかる。
痛い事をすれば痛いとわかる。
だから……

(「嫌いだ」そう言葉をつづけようとしたが、これ以上は声はでてこない
冷静が欠けつつある自分には、そう言いきれる自信はなかった。
父の元でも、ローレットの依頼でも、進んで敵を殺した。
そこには自分の吐いたソレは存在しなかった気がする。
そして今も、力を競う楽しさだけではない、そんな気がしてならない。
自分では気づいていないだけで本当は…人を傷つけるのが好きなのではないかと)

情けないですね…。
少し頭をかき乱されるとこれです。コントロールが上手くいかなくなる。

(いつもの口調を取り繕うように声をあげる、少しでもいつもの自分に戻らねばと無駄な感情を振り払うように頭を振る)

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