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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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【98-67=31】【HP:96-31=65】
(殺気立った面立ちから放たれるは、今まで以上に速く鋭い蒼剣。言霊が載った決殺の4本)
…が、結果はこの有様だ。粋がらずにおとなしく口を止めるべきだったな
(態度こそ変わらないが、こちらもかなり限界だ。避けきるのは不可能。ならば、致命的では無い場所で受ける。)
(両手狙いを腕で受け、足狙いは…太腿に刺さる)

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