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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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キャラクターID
【62-34=28】【194-28=HP:166】
(掴まれた鞭を引き返される前に魔力解除を行い元の液体へと戻す。が、予想していた攻撃とは違う。判断の鈍った体はいとも簡単に拘束されてしまう)
(冗談交じりに何度もからめとられた自分を笑う。笑いながら。これはやばいと、更に笑う)
まったく…俺は縛られ喜ぶ趣味はないのですが?
(瞬時。一瞬にして景色は変わる。同時に処理の追いつかない脳が急激にコントロールを失う。体が宙に浮く感覚。目の奥が重たくなる感覚。水が詰まったかのように濁る音。頭から何かが引き冷える感覚……そして強烈な吐き気)
(これは…頭がおかしくなりそうだ。しかし回転をつづける状態では蒼剣で糸を切る事も不可能、ならば少しでもダメージを軽減するだけ!)
(騎士と共に地面に落下の大きな音を響かせた瞬間、唱えていた回復魔法を発動。ダメージを軽減させ致命傷を防ぐ。しかしそれはただの荒業)

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