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悪の秘密結社『XXX』
【攻撃】
さて(騎士の右拳が射出され、自身の体ごとラクリマにワイヤーを巻き付け拘束する)
ちょいと、変わった技を披露しようか
(騎士人形に糸繰の紐が巻きついて行く。それはさながらコマのようで…)
技名は考えてないからなんとも言えないけれど…
(糸繰の紐を引っ張る。ラクリマを拘束したまま、コマのように強烈な回転をする騎士人形。)
きっと悪くないと思うんだ。
(巻きついた紐が伸びきったタイミングで手指が疾る。騎士は回転しながら大跳躍し、空中でラクリマを拘束した面が地面を向くように止まり、そのまま落下する。)
(回転で三半規管をダメにした後、騎士人形の重量を乗せて地面に叩き落とす。マトモに食らえばロクに立つ事も出来まい)
さて(騎士の右拳が射出され、自身の体ごとラクリマにワイヤーを巻き付け拘束する)
ちょいと、変わった技を披露しようか
(騎士人形に糸繰の紐が巻きついて行く。それはさながらコマのようで…)
技名は考えてないからなんとも言えないけれど…
(糸繰の紐を引っ張る。ラクリマを拘束したまま、コマのように強烈な回転をする騎士人形。)
きっと悪くないと思うんだ。
(巻きついた紐が伸びきったタイミングで手指が疾る。騎士は回転しながら大跳躍し、空中でラクリマを拘束した面が地面を向くように止まり、そのまま落下する。)
(回転で三半規管をダメにした後、騎士人形の重量を乗せて地面に叩き落とす。マトモに食らえばロクに立つ事も出来まい)
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ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算
◆注意事項
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