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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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【72-8=64】【260-64=HP:194】
(上から来る攻撃、なんとシンプルな攻撃か後ろに飛び避けようとするが…ぐらりと視界が曲がる)
(腕出血、鞭での消費……血を失い過ぎたか)
(中途半端な回避により上から落とされる攻撃、肩から斜めに抉られる勢いで切りつけられ、声にならない悲鳴をあげる。じわりじわり…白い服が下へ下へと流れるように落ち着かない色で染まってゆくのが熱で伝わって来る。そのまま倒れそうな体を足を踏みしめ耐え凌ぐ)

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