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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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【攻撃】
(無理やり自由を戻した体を大きく後ろへ飛び連れて行く。痛みとは違う不思議な感覚が走る腕を押さえ、落ち着けるように呼吸を整える)
(ないのにあるように感じる。脳が追い付けないと言うのはこんな感じなのか……いや、それよりも)
今の…どういう意味ですか?
1日保たないって……。
(頭に残る言葉を問いながら攻撃に移る、止めるために縛っていた鞭を放し、今度は体を捕えてしまおうと鞭を騎士に向かい打ち付ける。とらえた後さらに振り上げ地面にたたきつける気だろう)
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