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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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キーワード
キャラクターID
【攻撃】
それに、勝利宣言にはまだ早いよ?
僕の四肢は動くし、騎士だって完全に壊れたわけじゃない。
切れる札も…まだあるしね
(背のケースから大剣を取り出す。騎士人形が扱った大剣だ)
僕の頭じゃ1日保たないんだから、もっと楽しもうよ
(右手で大剣を握る。握る指の動きに呼応するように騎士が動く)
こっちも頑張るから、さァ!
(大剣を上段から振り下ろす。同時に騎士人形の右拳が回転し、射出されて腹を穿たんとする)
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