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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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キーワード
キャラクターID
【攻撃】
(しかし、いまの状況はやっかいだな…捕まったまま騎士と戦うのは分が悪すぎる。糸を無理やり放させるか…それとも騎士を潰すか…選択肢は二つ……いや、まだないわけではないが)
(倒した木々に目をやる、ただ下敷きにするため倒したわけではないその木々。相手を煽るために仕掛けた物だが……まだ躊躇いが残る自分に表情を曇らせる)
その怪我、流石にそのまま戦えば危ない
降参…するとは思えないですが、引く気はないですか?
(そう放つと狙うべき先を指し示し、引き離した蒼剣を今度は針金ではなく騎士の腕狙い走らせる)
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