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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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【攻撃】
(致命傷は奇跡的に免れたが…)(打ち付けられた肩の痛みを押さえ一度後退する)
今のは中々痛かったですが
魔法使いは体は使えずとも呪文が唱えられれば攻撃できる。
俺の魔法を止めたければ、ここを塞がないと終わりませんよ?
(挑発的な笑顔を浮かべ自分の唇へ人差し指を添える。この程度で挑発される相手ではないだろうが…もう少し隙を作らせねば攻め込みにくい)
(再び詠唱を走らせ、もう一度近くの木々に対し範囲魔法を撃ちこむと針金へ向かい一気に走り込む。倒れた木に対し騎士が防御を取った瞬間近距離から針金を直接切りつける考えだ)
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