PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
当スレッドは1:1専用です。
対戦者以外の書き込みは一切ご遠慮ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【攻撃】
ふふ、やっぱり新しい攻撃あるじゃないですか
(そのまま素早く魔導書のページをかえ次の詠唱へ移る、次に歌うは悲哀そして怒りの歌。何かを悲しむかのようなその音は対象範囲を攻撃する魔法へと変わる)
森を守っていたハーモニアが偽物と言えど植物を狙うのは気が進みませんが…。
(一気に針金後方の木々に向かい魔法撃つ、その範囲魔法に巻き込まれた木々は下敷きにせんとなぎ倒れ始める)
62

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM