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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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キーワード
キャラクターID
【攻撃】
(手指が疾る。騎士の機構が音を鳴らす。騎士の右拳、拘束解除。高速回転開始)
手慰みで作ってみたけど、さあどうなるかな!
(右手の人差し指を曲げる。右拳が唸りを上げてラクリマの足へと、錨を射出するように放たれる)
(右拳と右腕はワイヤーで繋がっており、足を取られたら最後、騎士人形がラクリマを投げ飛ばすだろう)
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