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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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キャラクターID
【37-42=0】【HP:300】
(己の魔法を魔導書で払い打ち消し 迫りくる騎士の両掌を上半身をそらせギリギリのところで避ける)
――ちょっと今のは流石にもろに当たってたら死んでしまいそうなんですけど?
(頭を狙って来た相手に対し焦りの表情を浮かべ、掴んでいた足を放し相手を押し出すように大きく上にあげ自分もその勢いで後退させる)

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