ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
悪の秘密結社『XXX』
【74-40=34】【HP269-34】
(迫り来る氷の剣)
(咄嗟に身を捻り、背のケースを盾にしたりで避ける…が流石に躱し切れるというものではない。足に氷の剣が刺さる。痛みはあるが、致命打ではない。まだ動く)
(迫り来る氷の剣)
(咄嗟に身を捻り、背のケースを盾にしたりで避ける…が流石に躱し切れるというものではない。足に氷の剣が刺さる。痛みはあるが、致命打ではない。まだ動く)
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算
◆注意事項
当スレッドは1:1専用です。
対戦者以外の書き込みは一切ご遠慮ください。