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悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
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キーワード
キャラクターID
【攻撃】
(笑みが濃くなる。素晴らしいと脳髄が笑う)
素晴らしい。いやはや、じゃあ別パターンも試そうかな!
(騎士人形が跳躍し、交代するように針金が木々の上に姿を現わす。騎士人形が背のコントラバスケースに仕舞われる。)
(木を蹴って加速。空中で一回転。何も背負っていないかの如き軽やかな身のこなしからのラクリマの頭部めがけてのかかと落とし。落下の勢い、針金の体重、更に加えて騎士人形の重量も加味した一撃が頭蓋を砕かんと放たれる)
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