PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

悪の秘密結社『XXX』

【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース

◆ハードルール
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。

◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算

◆注意事項
当スレッドは1:1専用です。
対戦者以外の書き込みは一切ご遠慮ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【攻撃】
(崩れた体制を体を翻し整える 前のように近接でそのまま戦ってもよかったが…同じ手で勝てるほど甘い相手でもないだろう)

ー賛美の生け贄と祈り 蒼剣のオスティアス

(ゆっくりと魔導書のページをめくると静かに詠唱を歌う 紡がれる魔法は裁きの蒼剣 魂を神へ捧げよ 捧げよ 賛美の生け贄と祈りを)
さあ、こちらは先ほどのただ撃つだけの魔法とは違い軌道修正可能
一度避けても剣を破壊するまで油断しないでくださいね先輩!!!
(何故か律儀に解説しながら、針金の足を狙い下方から突き上げるように蒼き魔法の剣を走らせる)
20

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM