ギルドスレッド スレッドの一部のみを抽出して表示しています。 悪の秘密結社『XXX』 【模擬戦・ハードルール】針金・一振VSラクリマ・イース 【白き歌】 ラクリマ・イース (p3p004247) [2018-11-13 19:02:18] ◆ハードルールライフポイントは『300』からスタート先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。◆追加ルールゾロ目はクリティカル判定とし攻撃・防御共に出目数値*2で計算◆注意事項当スレッドは1:1専用です。対戦者以外の書き込みは一切ご遠慮ください。 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する 【白き歌】 ラクリマ・イース (p3p004247) [2018-11-15 08:45:42] 【防御】(簡単によけられたか…もう少し無駄を省いて攻撃を入れねばですね)9 キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
ライフポイントは『300』からスタート
先ず乱数で先攻後攻を決め、出目の大きい方が先攻
先攻ターン、攻撃側は乱数を使って攻撃を演出、防御側も乱数で防御を演出。
「攻撃側の乱数ー防御側の乱数=防御側に入るダメージ」、として計算。
結果の数値がそのまま相手へのダメージとなる。結果が0以下の場合はノーダメージ。
後攻ターンは攻撃と防御が入れ替わり、先にライフが0以下になった方が負けである。
◆追加ルール
ゾロ目はクリティカル判定とし
攻撃・防御共に出目数値*2で計算
◆注意事項
当スレッドは1:1専用です。
対戦者以外の書き込みは一切ご遠慮ください。